テディベア材料とアンティーク雑貨のお店 lintukoto

Lintukotoのこと

Lintukotoとはフィンランドの言葉で鳥の住処という意味です。
フィンランド神話カレワラでは、渡り鳥たちはさむい冬に、
暖かく守られた土地に飛んで行き、やさしい家Lintukotoに住むと言われてます。
また、鳥の通い道をLinnunrataといい、フィンランドでは、天の川を意味します。

わたしたちのちいさなお店Lintukotoも、
お教室やwebshopを訪ねてもらったときに
ほっとできるような空間にしたいと思っています。

住まいをあたたかく彩るヨーロッパで愛されてきた
アンティークの雑貨やおもちゃたち、
きれいな刺繍の布やリボン、北欧の食器たちをあつめました。

Newsお知らせ

*定形外の発送は取り扱っておりません。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

Top